• 「贈り物にも喜ばれる、上質なタオル」

贈り物をするとき、贈る相手の好みやライフスタイルなど、

色々と悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。

そんなとき、定番だけれどこだわりのある、

ワンランク上の素敵な「もの」があるといいですよね。

MAXMATERIAのHYBRID FLOWERは、

そんな贈り物の「悩み」を解決してくれる素敵な「もの」

本物のドライフラワーをMAX MATERIAだけの

特別なタオルで包んだ、タオルの花束です。

例えば友達の子供が生まれた時に。

子供宛てでなく「お母さんになった記念」というように

ママ友へのプレゼントにこのタオルの花束を贈るのもいいかもしれません。

二人の門出を祝って、新生活を彩る贈りものとしても喜ばれそう!

家族が増えてもずっと愛着を持って、使っていけるものですから。

受け取った時に思わず笑顔になってもらえるようなプレゼントなので、

こっちまで幸せな気分になっちゃいそうですね♪

MAX MATERIAのタオルは軽く、ふんわりとした触感が特徴です。

また、洗ってしまうとダメになってしまうのではないかという心配も、

MAX MATERIAのタオルなら心配ありません。

徹底した研究を経て完成した高品質のタオルなので、

むしろ洗うたびに、手触りのいい滑らかな肌触りに変化していきます。

長く愛用していただける商品で、贈り物にはぴったりです。

実は女性よりもこだわり派が多い「男性」へのプレゼントにも、

長く愛用できるMAX MATERIAのタオルを贈るのもオススメですよ!

また、お花は造花ではなく本物のドライフラワーを使用しています。

生花と違いお手入れもいらないので、気軽に花の美しさを楽しむことができます。

大切な人への特別な贈り物には、「おめでとう」の気持ちを一緒に、

HYBRID FLOWERでまるごと包んで素敵にお届してみてはいかがでしょうか?

大切なあの人に喜んでいただけるとっておきの贈りものになるはずです。